SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



セブ島旅行記~その3~

今日はセブ島旅行記~その3~です。

前回はホテルに到着した所まででしたので、

今回はその翌日から・・・


8月23日(日) この日は夫が朝から用事で出かけるので

早朝にモーニングセットのルームサービスをオーダー。

ルームサービス

急いで食べて出かける夫を見送り

一人のんびり朝食タイム


バルコニーでの朝食ってまさにリゾートって感じで大好き

[高画質で再生]

cebu

[広告] VPS
ほんのちょっとですがバルコニーからのリゾート感をお楽しみ下さい。
鳥の声・風の音・ガンガンうるさいのは客室の工事の音です(笑)


バルコニーからの風景
海に見えるかもしれませんが巨大な人工のラグーンなんです

バルコニーからの景色を眺めながらのんびりと

ひとしきりリゾート感を堪能した後は

ホテルの中を散策に出かけました。


今回泊まったプランテーションベイというホテルは

巨大な人工の海水ラグーンを囲むように客室が建てられていて

とっても広くていろんな景色を楽しむことが出来るんです

ラグーン
この景色が人工のラグーンだなんてビックリ! カヌーも楽しめちゃいます

ラグーン
ちゃんと砂浜まであるんです。奥に見える建物には直接ラグーンに入れる客室もあります。

ハンモック
木陰のハンモックがとっても気持ちよさそうでした。

プール
真水のプールもありました

フィリピンの伝統的な馬車
広い敷地の中を走るフィリピンの伝統的な馬車のサービス

アスレチック
子供用のアスレチック施設も南国チックでかわいい

プライベートビーチ
こちらがホンモノの海。小さいながらもプライベートビーチです。

プライベートビーチ
水の透明度は高いですが残念ながら感動するほどのキレイさではありません。

あまりの広さに全てを回りきれなかったのが残念です。

今回はホテルの中の景色をご紹介してきました。

実は他にもご紹介したい魅力的な植物があるのですが

長くなってしまったので今回はこの辺で




今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます

banner_24.gif   

よろしかったら応援クリックお願いします。


サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。

banner_bi.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

