SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



初秋の候

いよいよ9月に突入してしまいました。

今日は昼間は真夏のように暑かったですが

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

夏の盛りには早く秋にならないかなぁと思っていたのに

もう終わってしまうのかと思うとなんだか寂しく感じるなんて

人ってわがまま生き物ですよね



先日4日間ほど夏休みをいただきましたが、

その間セブ島でリフレッシュしてまいりました

あっという間の4日間でかなり慌しかったですが

充実した時間を過ごすことが出来ました

お土産話はおいおいご紹介させていただきますね。

セブ



それから先週日曜日は、メディカルハーブ検定の試験日でした。

手応えはまずまずだったので

あとは結果を待ちたいと思います。

ブログでご紹介していたハーブのプロフィールですが

まだ途中までしかご紹介出来ていないので

こちらもおいおいご紹介させていただきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で・・・



今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます

banner_24.gif   

よろしかったら応援クリックお願いします。


サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。

banner_bi.jpg


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな~ 

セブに行ってたんだね!
しっかりリフレッシュできたかな。

私も南の島でのんびりして、おいしいお酒飲んで、ダイビングがしたいよぉ。

ところで、私の腹はまだでかいまま。いつやってくるんだか・・・
  • posted by gao 
  • URL 
  • 2009.09/02 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

gao♪ 

セブでの滞在期間は実質2.5日ぐらいで
欲を言えばあと2日ぐらいゆっくりしていたかったけどv-356
それでも久々の海外で十分リフレッシュ出来たよ♪

とうとう9月に入ってドキドキだね。
予定日っていつだったっけ?
ラズベリーリーフティーを飲みながらゆったりと過ごしてね!
でかいお腹との日々もあと少しだね・・・

バースデイカードありがとうございます♪ 

こんにちは♪
バースデイカード届いてびっくりv-25
誕生日なんて声高に言えない年齢になったアタシですが、お祝いの一言をもらえるとやっぱり嬉しいですねv-22
ありがとうございました。

aroma_graceさま♪ 

バースデーカードお誕生日当日にお届けしたかったのですが
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
お誕生日はaroma_graceさんがこの世に生を受けた大切な日・・・
一緒にお祝いさせていただけたら光栄ですv-344

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

