SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



オーケストラとR&B

先日パシフィコ横浜までBoyz II Menのライブに行ってきました
                ↑音付きなのでご注意ください

彼らは私の一番好きなアーティストなんです

デビュー当時からずーーっと大好きで

よくよく考えたらもう20年近くになります

今までの来日公演はほとんど行っているんですが、

今回のツアーは今までとは全く違っていました。


ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルという

オーケストラの生演奏でのコンサートだったんです。

プロのオーケストラ演奏を聞いたのは初めての経験で

素敵な音色にとても癒されました。


それにプラスして大好きなアーティストの歌声が重なって

まさに至福のひとときでした。

オーケストラとR&Bって以外に合うものなんですね

今回のライブはオーケストラとの共演ということで

ゆったりとしたバラードがほとんどで

オーケストラの壮大な雰囲気ともバッチリ

特にSo Amazingという曲は感動モノでした。

この曲はデンゼル・ワシントン主演の

「ハリケーン」という映画のエンディング曲です。

私が一番好きな曲なのですが今までライブでは

あまり聞けなかったのでかなり嬉しかったです



興奮気味に語ってしまいましたが

Reflectionsという邦楽カバーのアルバムも出しているので

Boyz II Menを聞いたことの無い方は

是非ぜひ一度聞いてみてください。

きれいなハーモニーと素敵な声に癒しの力があふれています


今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます

banner_24.gif 
 

よろしかったら応援クリックお願いします。


サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。

   
banner_bi.jpg


Comment

 

きのうはありがとう~!ブログにサロン紹介しました。あとは~、やっとリンクはりました!!育児におわれてすっかりまた山籠りというか浮世離れしてしまってたけど、ちょっと地上に降りてきた感じ。(笑)
またいろいろおしえてください~!!
  • posted by LM 
  • URL 
  • 2009.08/07 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

LMさま♪ 

こちらこそきのうはありがとう~!
リンクとサロン紹介もありがとう!! 
忙しい育児の合間にいろいろな事に挑戦しててスバラシイなって思うよ。
こちらこそまたいろいろ教えて下さいな♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

