SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



シアワセな日

今日は真夏のように暑い日でしたね

サロンを適温にするために暖房をつけたりドライにしてみたり

こういう時期は温度設定が難しいです



さて、今日5月20日は我が家のの7回目の誕生日

誕生日なのでblogに初お披露目しちゃいます

はじめまして

はじめまして。ミニチュアダックスのシェリルです。

シェリルはお友達の家で生まれた子でした。

4匹きょうだい

4匹きょうだいの長女。赤いゴムの子がシェリル。

シェリル

ミルクで口がビチョビチョ

我が家の子として迎える前から

お友達のお宅にお邪魔して成長の様子を見ていました。

エディとシェリル

今でも標準よりはちょっと小さめですが

先住犬のエディともこんなに大きさが違いました。




あれから7年もたつなんて。。。

月日の経つのは早いものです。

元気で今日の日を迎えられることは

本当にシアワセだなって思います

お誕生日を迎えるたびに毎年同じ気持ちになります。

来年も再来年もずっとずっと

元気でお誕生日を迎えられますように・・・



あっ、念のため申し上げておきますが

シェリルはいつも自宅でお留守番なので

サロンの方にはおりません



今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます

banner_24.gif  

よろしかったら応援クリックお願いします。


サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。
   
banner_bi.jpg



Comment

おめでとぅ! 

メールしようと思ってたんだけど、、、
この場をお借りして。
シェリル、お誕生日おめでとーーー♪♪

もう7歳なんて、びっくりだね。
今もカワイイけど、生まれたばかりの頃もカワイかったよねぇ~。

あぁ~、、あの4種類のゴム。
懐かしい~~。
(ちなみに~用意したのは、ワタシでーす♪♪♪)

次回会ったときに、改めてお祝いしよーね☆


  • posted by ゆかっち 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆかっち♪ 

ゆかっちどうもありがとう♪

ほんとこの7年あっという間だったよ。
生まれたばかりの頃みんなでミーミー鳴いたり
一生懸命おっぱい飲んだりする姿たまらなかったよね!

あのゴム用意してくれたのってゆかっちだったんだ!!
7年経って初めて知る真実(笑)
あれがあったおかげでパッと誰だか区別がついてありがたかったよ。
でも、ぴーくんだけは無くても分かったよね(笑)

可愛い! 

噂のお転婆シェリルさん、可愛いね。
と、言うか美人さん。
今度、是非お会いしたいわ♪

先日はどうもありがとうございました。
いつも、やかましくてごめんなさい。
また、リラックスしに行きます。
薔薇のピエール&アンジェラさんにも宜しくお伝え下さい。
  • posted by りえぞう 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえぞうさま♪ 

そうなの。可愛いでしょ♪←親ばか
でも顔に似合わずやる事はやんちゃなんですv-356
超落ち着きの無いv-286だけど
是非会ってやってくださいませ。

こちらこそ先日はありがとうございました。
また是非お待ちしておりまーーす。
ピエールさんとアンジェラさんはそろそろ引退の時期なので
次回は会えないと思うのでよろしく伝えておきますv-398

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

