SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適なマタニティライフをおくるヒケツ

みなさん こんにちは

小平市一橋学園駅から徒歩2分 アロマテラピーリラクゼーションサロン

SACHET〜サシェ〜のブログにご訪問いただきありがとうございます



昨日ご来店いただいたマタニティーのお客様Mさま。

5月の下旬から定期的に通っていただいていて今回で8回目。

いよいよ臨月に入り、お腹もすっかりまんまるです

20140830163305f70.jpg

来月の11日に計画出産されるご予定ですが、

出産前にリラックスして心を落ち着かせておきたいとのことで

入院3日前にもう1度ご来店の予定です。



マタニティボディトリートメントはお腹に負担が無いよう

抱き枕などを利用して横向きと仰向けで行っていきます。

お肌にやさしい天然の植物オイルにアロマの香りを加えてやさしくマッサージすることで

妊婦さん特有の腰痛やむくみなどの様々な不快症状を解消し、

不安感、イライラといった心のバランスを整え、ゆったりとリラックスいただけます。



程度の差こそあれ、ほとんどの妊婦さんが悩まされる腰痛や、むくみなどは

赤ちゃんがお腹の中で育つことにより、いろいろなところを圧迫しておこることで

お医者様にも心配ないと言われることがほとんどかと思います。


ただ、ママが様々な不快症状で辛い思いをしてイライラしていたりすると

お腹の赤ちゃんにも伝わってしまいます。

辛い症状をひたすら我慢し続けるのは得策とは言えません。



ご自分で、もしくは旦那様にマッサージしてもらうのももちろん有効です。

サロンにお越しになるお客様でも

ご主人さまにマッサージしてもらっていたという方もいらっしゃいました。

ただ。。。

せっかくやってもらっているのに文句は言えなかったけど実は。。。という方がほとんど(笑)

もちろんご夫婦の愛情を確かめ合うスキンシップとしてはとても素晴らしいことだと思います



不快な症状を解消する上でもっとも効果的なのはプロの手をかりることです

明るく快適なマタニティライフを送るためにも是非サロンのメニューをご利用下さい!

ボディの他にも、マタニティメニューとしてフェイシャル、

足裏のリフレクソロジーもお選びいただけます。




今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます



ブログランキングに参加しています。↑をポチッとしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします


サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。

バナー


SACHETは小平市にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロンです。
西武多摩湖線・一橋学園駅より徒歩2分
国分寺駅まで最短で5分。近隣にコインパーキングがございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。