SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



WBC準決勝

今日はWBC準決勝でしたね

vs戦みなさんご覧になりました??

今は家にいなくてもいろんな方法で見ることが出来て

便利な世の中になりましたよねぇ



私は携帯ワンセグで密かに応援してました

携帯にTVなんていらないんでは??

なんて普段は思っていましたが

やっぱりあると便利なものですね。

実況も字幕で見れちゃうのもスゴイですよね!

ただ字幕で見てるにもかかわらず夢中になって応援してると

思わず声が出そうになってしまうので注意が必要です

今日も何度大声をあげそうになったことか・・・



最初はハラハラしたけど何はともあれ

決勝進出おめでとう侍ジャパン

明日は因縁の

何が何でも勝って欲しいですよね

ガンバレ侍ジャパン

明日も携帯ワンセグが大活躍の予定です。

ちゃんと充電しておかなきゃ!



余談ですがWBCのリポーターをしているTBSの初田アナ

学生の時同じサークルの1つ上の先輩だったんです。

昔からカツゼツが良くてお話も上手だったので

今思えばアナウンサーにはぴったりだったんだなって思います。

WBCを見ながらちょっと昔を懐かしんでしまいました




今日も最後まで読んでいただきどうもありがとうございます

banner_24.gif  

よろしかったら応援クリックお願いします。



サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。
   
banner_bi.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

