SACHET~サシェ~のひとりごと

小平市にある大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHETのセラピストのブログです。                                                        アロマ、オススメのモノ・コト、日々思うコトetc.気の向くままに綴っています。

Entries



今日で3ヶ月・・・

9月ももうすぐ終わり。朝晩はだいぶ涼しくなりましたね

気が付けば前回の更新から2ヶ月以上も経ってしまいました


今日28日は愛犬エディの月命日でした。

早いものであれから3ヶ月…

毎日寝るときに夢に出てきてくれますようにって

エディの洋服を枕元において寝てるんですが

まだ1度も出てきてくれません

ですが、先日シェリルとお散歩の途中で

エディにめちゃくちゃそっくりな子に出会いました

すごくなつっこい子で私の顔をぺろぺろしてくれて

思わず泣きそうになったのを必死でこらえました。

でも、エディに会えたようで嬉しかったです


私のことはさておき、エディがいなくなってからというもの

シェリルの様子がどうもおかしいんです

夜寝るときリビングに一人にすると泣き叫んだり、

お留守番中に色んなものを破壊したり…


今まで夜寝るときやお留守番のときには

エディが一緒にいてくれたのに急に一人になってしまって

寂しくて戸惑っているんでしょうね。

エディとシェリルは特にベッタリという訳ではなく

つかず離れずな感じだったのですが

やっぱりその存在は大きかったんだなと改めて思い知りました。

どうしたら良いものなのか…

私がずっと一緒にいるわけにもいかないので

少しずつ乗り越えていってもらわなきゃです。

頑張れシェリル



サロンのご予約はこちらのサイトよりお待ちいたしております。

banner_bi.jpg

SACHETは東村山市にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロンです。
西武拝島線・西武多摩湖線萩山駅より徒歩3分
西武新宿線小平駅より徒歩12分 西武新宿線久米川駅より徒歩14分
3駅よりアクセス可能です。駐車場もございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

サシェ

Author:サシェ
東京都小平市 西武多摩湖線一橋学園駅より徒歩2分 JR武蔵野線新小平駅より徒歩18分にあるアロマテラピー&リラクゼーションサロン SACHET~サシェ~のセラピストをしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

